恋愛情報『後ろからギュッ…♡ 男性が本命女性としたい「寝る時の体勢」3つ』

2021年3月31日 20:45

後ろからギュッ…♡ 男性が本命女性としたい「寝る時の体勢」3つ

彼氏と会えない日は「次会ったらしたい!」など、妄想が膨らむものです。実は男性も同じで、女性には言えない“ささやかな願望”があるのだとか。今回は男性が本命女性としたい「寝るときの体勢」についてコメントを集めましたので紹介します。

背後から抱きしめられる

目次

・背後から抱きしめられる
・手を繋いで寝る
・相手に触れずに寝る
後ろからギュッ…♡ 男性が本命女性としたい「寝る時の体勢」3つ


「たまには彼女の方から抱きしめてほしいですね。いつも僕からハグしていると、僕が一方的に好きになっているみたいで……。特に、“ねぇ?”と可愛い声で後ろからそっとくっついてくれるのがいいですね。つい後ろに意識が集中してしまい、寝れなくなりそうですけどね(笑)」(Mさん・31歳男性)

背後からハグされると、なぜか安心感がありますよね。子どものときの記憶が蘇るからでしょうか。
言葉にしないだけで、男性も彼女には「甘えたい」と思っているのかも。女性から気を利かせてそっと包み込んであげると喜ばれるかもしれません。

手を繋いで寝る

「付き合いたてなら苦しいくらいのハグも嬉しいのですが、やはり毎回となると辛いので、最近はあまりホールドされない方が好きです。手をつなぐだけでも、十分幸せを感じられます。

“手をつないで寝たい”と彼女から言われて、嫌だと思う男性は少ないと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.