恋愛情報『「会社辞めた」って言えない… 女性が「自分の父親にだけ」秘密にしているコト3つ』

2021年4月7日 20:15

「会社辞めた」って言えない… 女性が「自分の父親にだけ」秘密にしているコト3つ

人に言えない秘密は誰にでもあるもの。友だちには言えない、家族には言えない、など秘密の種類も様々でしょう。なかには、自分の父親に対してだけ言いづらいこともあるかもしれませんね。そんな、“自分の父親にだけ秘密にしていること”について、今回は女性たちに話を聞いてみました。

会社を辞めた

目次

・会社を辞めた
・釣った魚をあげている
・同棲している
「会社辞めた」って言えない… 女性が「自分の父親にだけ」秘密にしているコト3つ


「私は大学を卒業した後、不動産関係の会社に就職しました。もともと実家が不動産経営をしていたので、父親はそのことをとても喜んでいたんですね。

ただ、会社の雰囲気が肌に合わず、入って1年で辞めてしまい、今は別の仕事をしています。母親には伝えましたが、父親にはいまだに秘密のままです」ユマ(仮名)/24歳

父親としては、自分と同じ道を歩んでもらえることが嬉しかったのでしょう。しかし、合わないものは仕方ありません。父親をガッカリさせたくないがゆえに言い出しづらいのでしょうが、いつか今の仕事のことも話せるようになるといいですよね。

釣った魚をあげている

「私の父親は退職後、釣りにハマり、よく海釣りに行くんです。しかも、そこで釣った魚をわざわざ私の家まで届けてくれます。ただ、実は私は魚を調理するのが苦手で……、しかも、そこまで魚が好きではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.