恋愛情報『気づいたら不倫相手とホテルに… 真面目な“人妻”が「不倫にハマった訳」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年3月31日 20:05

気づいたら不倫相手とホテルに… 真面目な“人妻”が「不倫にハマった訳」【昼顔妻の告白 前編】

結婚してからも、友だちとの付き合いは欠かせないでしょう。特に、「ママ友」は子育てをするうえで、切りたくても切れない関係かもしれません。架純さん(仮名・38歳)はいたって真面目な主婦だったものの、ママ友とのつながりから不倫の道へ、足を踏み外してしまったそう。いったい何があったのか、詳しい話を聞いてみました。

そもそも、ママ友たちとの関係は?

目次

・そもそも、ママ友たちとの関係は?
・合コンに参加した理由は?
・既婚者合コンの内容は?
・どうやって不倫に発展した?
気づいたら不倫相手とホテルに… 真面目な“人妻”が「不倫にハマった訳」【昼顔妻の告白 前編】


「話は2年前に遡ります。私には息子がひとりいて、当時は小学2年生。主婦業もだいぶ落ち着き、パートなどを始めたころでした。幼稚園のころから付き合いのあるママ友のグループがあって、久しぶりにランチに参加したんです。

集まったのは4人。近況などを伝え合い、すごく楽しい時間でした。すると終盤に、“今度飲み会があるから来ない?”と誘われました。続けて、“男性も来るから”と言うんです。所謂、既婚者合コンというもの。まったく興味はありませんでしたし、恐怖心もあったので断るつもりでした」

合コンに参加した理由は?

「みんな“友だちを作るのが目的”と口を揃えて言うんです。“視野が広くなる”とか“夫婦関係が良くなることもある”と言っていました。あと、“仕事につながることもある”とも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.