恋愛情報『グループLINEが消滅!? 「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動とは【昼顔妻の告白 後編】』

2021年3月31日 20:15

グループLINEが消滅!? 「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動とは【昼顔妻の告白 後編】

普通ならば罪悪感を覚えるようなことも、周りの人たちが当たり前のようにやっていると罪の意識が薄れてしまうことも。なかには、「ママ友」というコミュニティのなかで、そんな集団心理が働くこともあるようです。架純さん(仮名・38歳)は以前、ママ友のつながりで参加した既婚者合コンで、弘樹さん(仮名・40歳)と知り合い、不倫してしまったそう。今回は、当時のママ友たちとの関係や、不倫後の結末を語ってもらいました。

不倫中、ママ友たちの反応は?

目次

・不倫中、ママ友たちの反応は?
・不倫相手への感情は?
・不倫がエスカレートしたキッカケは?
・不倫後の結末は?
グループLINEが消滅!? 「不倫にハマった人妻」がとった衝撃の行動とは【昼顔妻の告白 後編】


「ママ友たちのグループLINEは、男性の話題ばかりでした。彼氏がいるのは当たり前で、ひとりではなく2~3人いるような人もいましたね。そんな話題を普通に出すので、常識が完全に歪んでいました。

私が弘樹さんと2回目の食事をしたあとホテルに行ったという話をしたら、すごく盛り上がりました。“彼氏ができて良かったね”と早速祝福ムードでしたね。内容を細かく聞かれたけど、悪い気はしなかったです。仲間に迎え入れられたようで、嬉しい感覚がありました」

不倫相手への感情は?

「弘樹さんは私の2歳上で、歳が近いこともあって話が合いました。お互いに結婚しているし、しつこく連絡が来ることもないのですごく付き合いやすかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.