恋愛情報『ジーっと目を見つめながら… 男性がドキっとした「デートの帰り際の彼女の行動」3つ』

2021年4月6日 20:45

ジーっと目を見つめながら… 男性がドキっとした「デートの帰り際の彼女の行動」3つ

デートの帰り際の行動によっては、男性に強烈な印象を残せるかも……!?ということで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、“男性がドキッとしたデートの帰り際の彼女の行動”をご紹介します。

1:ジーっと目を見つめる

目次

・1:ジーっと目を見つめる
・2:まったく振り返らずに…
・3:帰り際にサプライズキス
ジーっと目を見つめながら… 男性がドキっとした「デートの帰り際の彼女の行動」3つ


「何を言うわけでもないのに、彼女から帰り際にジーっと目を見つめられるとドキッとします。“目は口ほどに物を言う”とも聞きますが、僕はそんな彼女を見て、“もしかして、僕のこと誘ってる……?”と期待しちゃうことも。

だからこそ、ドキドキしちゃうんですけど、そういう仕草には妙にキュンとします」(32歳男性/飲食)

言葉で何かを言うよりも、視線のほうがドキドキを誘発するパターンもあるでしょう。交際期間が長かったとしても、帰り際に不意に意味深な視線を向けられると、ついドキッとする男性も少なくないのではないでしょうか。

2:まったく振り返らずに…

「これまで付き合った彼女はみんな、デートの帰り際にこっちが見えなくなるまで見送ってくれるタイプの女性ばかりでした。なのに、僕が惚れ込んだ元カノだけは真逆で、バイバイすると一度もこちらを振り返ることなくサッサと歩いて行ってしまうんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.