恋愛情報『人目に触れないように“スリスリ”… 男性が密かに「触れてほしい」と思う場所3つ』

2021年4月3日 20:15

人目に触れないように“スリスリ”… 男性が密かに「触れてほしい」と思う場所3つ

思わず「も、もう1回して……!」と言いたくなるほど、触れられると、男性がうっとりしてしまうカラダのパーツもある様子。そこで今回は、密かに「触れてほしい」と思う場所を、男性たちの声とともに3か所ご紹介します。

1:爪をスリスリ

目次

・1:爪をスリスリ
・2:頭をナデナデ
・3:背中をマッサージ
人目に触れないように“スリスリ”… 男性が密かに「触れてほしい」と思う場所3つ


「僕は、爪を指先でスリスリされるのが好きなんです。彼女と手を繋いでいるときに、指先で爪をちょこちょこってスリスリされると、なんとも言えない心地よさがありますね!

僕自身、ジェルネイルをしている女性の爪を指先で撫でるのが好きなんです。特に2人きりのときなどに爪をスリスリされると、妙に安心します(笑)」(38歳男性/IT)

異性の爪は、親密な間柄でなければ触れることのないパーツの1つでしょう。外出先などで、人目に触れないようにスリスリされると、親密感のあるムードも高まり、うっとりとしてしまう男性も少なくないのかもしれませんね。

2:頭をナデナデ

「この歳になると、なかなか誰かに頭を撫でられることがないので、彼女からやさしくナデナデされると、なんだか落ち着きます(笑)。

だけど、自分からは『撫でて!』と言えないので、僕の気持ちを察して撫でてくれる今の彼女には、チョー感謝しています(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.