恋愛情報『付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ』

2021年4月13日 21:15

付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ

楽しいデートが終わった後は、名残り惜しい気持ちになることも。そんなときは、すぐにでも彼にLINEを送りたくなるかもしれませんね。ただ、内容によっては彼をガッカリさせてしまうこともあるようです。そこで今回は、男性たちに“思わずウンザリしたデート後LINE”について聞いてみました。

「今どこ?」

目次

・「今どこ?」
・「こっちの方が、おいしそうじゃない?」
・「同じ車両にがいるんだけど!」
・「恥ずかしいからやめて」
付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ


「僕の元カノは、ちょっと束縛が強いタイプでした。普段から頻繁にLINEで連絡が来ていたんですが、そんなある日のデート終わりのこと。

彼女と別れた後に電車に乗っていたら、すぐに彼女からLINEでメッセージが来ました。そのLINEには、“今どこ?”“何してるの?”と書いてあって……。

“いやいや……今さっき駅のホームで別れたばかりだし、電車の中だよ”と思い、ついウンザリしてしまいました」エイト(仮名)/27歳

彼のことが好きだからこそ、彼が今どこで何をしているのか、常に把握しておきたかったのでしょう。しかし、逐一聞かれるとなると、彼も“しつこいな”と感じてしまいかねません……。

「こっちの方が、おいしそうじゃない?」

「彼女が韓国料理を食べたいというので、お手ごろのお店を頑張って探し、この間一緒に行ったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.