恋愛情報『付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ』

2021年4月13日 21:15

付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ

そのお店の料理は普通においしかったんですけど、なぜか彼女はあまり満足していない様子でした。

食事を終えて彼女と別れた後、しばらくしたら彼女から“こっちの方が、おいしそうじゃない?”と別のお店のURLがLINEで送られてきて……。そこは結構値段の高いお店だったので、“そりゃそっちのほうがおいしいよ”と思いました」トモ(仮名)/30歳

彼がせっかくお店を探してくれたわけですから、不満を露わにする前に、まずはお礼を伝えたいところ。また、こだわりがある場合は、最初から自分で選んでおいた方が良かったかもしれませんね。

「同じ車両にがいるんだけど!」

付き合わなきゃ良かった… 彼がウンザリした「彼女からのデート後LINE」4つ


「彼女が普段は行かないような、ちょっといいお店に連れて行ったんですね。その帰り道、彼女からLINEが届いたので、“お礼のメッセージが送られてきたのかな”と思って確認したんです。

そうしたら、そこには“同じ車両にがいるんだけど!”とだけありました。どうやら、若手のアイドルが同じ車両にいるのを発見したようです。
なんだか悲しくなりました」コウジ(仮名)/31歳

彼も態度には出さなくても、彼女に感謝されたかったのでしょう。そんな時に、まったく関係のない話題かつ、ほかの男性に夢中になっているメッセージが来るとなると、彼としてもやりきれない気持ちになってしまったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.