恋愛情報『理想が高いだけじゃない!…「好きな人に好かれない」女性の特徴 #114』

2021年4月1日 20:00

理想が高いだけじゃない!…「好きな人に好かれない」女性の特徴 #114

好きな人から好かれたい。誰だって思うことですが、実はそれが叶わないのには、理想と現実の“なにか”にギャップがあるからかもしれません。今回は理想の相手との恋愛を阻む、3つのギャップをご紹介します。

好きな人から好かれたい!でもいつも好かれるのは別の人、その理由

目次

・好きな人から好かれたい!でもいつも好かれるのは別の人、その理由
・「理想と現実が合っていない」はレベル感だけじゃない
・自分に理想の男性との恋愛はムリと思い込んでない?
理想が高いだけじゃない!…「好きな人に好かれない」女性の特徴 #114


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 114

誰だって、自分の好きになった相手から好かれて、そして恋愛したいと思いますよね。でも、理由はわからないけど、いつも好きになる人との恋は実らず、逆にあんまりタイプではない男性ばかりに好かれている人っていませんか。

その悲しいギャップはどうしたら埋まるのか。今日は好きと好かれるの間にあるギャップの原因を見つけていきたいと思います。

「理想と現実が合っていない」はレベル感だけじゃない

理想が高いだけじゃない!…「好きな人に好かれない」女性の特徴 #114


好きな人と好かれる人が違う場合、よく「理想と現実が合ってないから」なんて言いますよね。確かに、普通の女性が超イケメン俳優と恋愛するのは、理想と現実が合ってないと言えますが、こうしたレベル感の違い以外にも、理想と現実にズレが起きているケースはたくさんあります。

そしてそれらギャップは、自分の意識を見直すだけで実は埋まっていくものばかりなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.