恋愛情報『ほんと最低…。男性から“エイプリルフール”に送られてきた「とんでもLINE」4つ』

2021年4月1日 21:15

ほんと最低…。男性から“エイプリルフール”に送られてきた「とんでもLINE」4つ

1年に一度のエイプリルフールには、ちょっぴりいたずら心が湧いてしまう人もいるのでは?でも軽い冗談を楽しむのはいいですが、あまりにも最低なウソは笑えないもの。場合によっては、「この人、言って良いことと悪いことの区別もつかないんだな」と引かれてしまう恐れも……。そこで今回は、男性からエイプリルフールに送られてきた『とんでもLINE』について、女性たちに聞いてみました。

1、「好きです。付き合ってください」

目次

・1、「好きです。付き合ってください」
・2、「夜中から40度の熱があって…」
・3、「俺、就職するわ」
・4、「今日なら不倫してもいいよね?」
ほんと最低…。男性から“エイプリルフール”に送られてきた「とんでもLINE」4つ


「突然同級生から『好きです。付き合ってください』とLINEが送られてきたんです。

どうするべきか真剣に悩んだ末にお断りしたのですが、『今日エイプリルフールじゃん(笑)』『まさか本気にしちゃった?』という返信が来てドン引きしました。どうやら私が告白をOKするかどうか、友達と賭けていたみたいで……。最低すぎて、速攻LINEをブロックしました」(23歳/販売)

このような“ウソの告白”は、一生のトラウマになりかねません。また、周りと結託して騙そうとしているのも酷いですよね。このようなメッセージが来たら、変に優しさを見せず、スルーしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.