恋愛情報『まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選』

2021年4月1日 20:45

まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選

エイプリルフールは、夫や彼氏にちょっとしたウソをつきたくなりますよね。でも単なる冗談のつもりが、不倫発覚のきっかけになることもあるみたい。そこで今回は「エイプリルフールで発覚した不倫」をご紹介します。

「今日女の人と歩いているところ見たよ~!」

目次

・「今日女の人と歩いているところ見たよ~!」
・「この写真、めっちゃ“いいね”されたよ!」
・「××くんのSNS見つけちゃった!」
まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選


「結婚5年目の夫に、冗談で『今日女の人と歩いているところ見たよ~!』と言ったら、彼の顔面が真っ青に。突然『ごめん!離婚だけは勘弁してくれ!』と謝られました。

まさか本当に不倫していたなんて……。一生忘れられないエイプリルフールとなりました」(34歳/主婦)

笑えるウソのつもりが、夫の不倫を知るきっかけとなってしまったようです。こんなウソのような現実を目の当たりにしてしまえば、間違いなくかなりのショックを受けそうですね。

「この写真、めっちゃ“いいね”されたよ!」

「写真嫌いの彼が寝ている間に、こっそりツーショットを撮影。そして彼に『この写真をインスタに載せたら、めっちゃ“いいね”がきたよ!』とLINEしました。

もちろん勝手にアップはしていませんが、『いつ載せたの?』『誰から“いいね”が来たの?』と明らかに挙動不審な返信が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.