恋愛情報『まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選』

2021年4月1日 20:45

まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選

おかしいと思って調べたところ、彼は既婚者だったという衝撃の事実が発覚。彼が写真嫌いだった理由がようやくわかりました」(27歳/IT)

こちらは自分が不倫相手にされていたパターンです。彼の普段の言動が怪しいと思う場合は、エイプリルフールにカマをかけてみる方法もあるのですね。

「××くんのSNS見つけちゃった!」

まさかホントにやってるなんて… 「エイプリルフールで発覚した」男の不倫3選


「SNSに無頓着で、アカウントは一切持っていないという私の彼。でも何か1つくらいは持っているだろうと思い、エイプリルフールに『××くんのSNS見つけちゃった!』とウソをついてみたんです。

すると彼は深刻な顔をして、『ごめん。騙すつもりはなかったんだ』と一言。

なんと彼は既婚者で、私が“妻と自分のSNS”を見つけたと勘違いしたようでした。
あとで検索したところ、彼と奥さんが、子どもと一緒に幸せそうな家族写真をたくさんアップしていました……」(28歳/受付)
本命の女性と結婚して子どもまで生まれているのに、その事実を隠して不倫をする男性もいます。彼があまりにも結婚を渋る場合は、その原因を探ってもよさそうです。

以上、「エイプリルフールで発覚した不倫」をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.