恋愛情報『カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ』

2021年4月3日 20:45

カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ

コロナ禍は、不倫が減っているようなイメージもあるものの、不倫グセのある男性ほど、あの手この手でチャンスをうかがっているのも現実なよう。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、コロナ禍の今、既婚男性たちが使っている「不倫に誘うヤバい手口」について解説します。

1:一緒にテレワーク

目次

・1:一緒にテレワーク
・2:アウトドア
・3:電話orオンラインデート
カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ


コロナ禍でテレワークが急速に普及し、週あるいは月に数回だけ会社に出社すればいいという企業も少なくありません。そんななか、時間を持て余した不倫男性たちは、「ひとりで仕事をするのに飽きたから、一緒に仕事しない!?」と、テレワークに誘って不倫のチャンスをうかがっているパターンも。

カフェだと思って出かけたら、誘われた先が、ビジネスホテルのテレワークプランだった……なんて話もあるので、気をつけるに越したことはありません。「パソコン操作でわからないところがあるので教えてほしい」「WEB会議のやり方を教えて」などと、コロナ禍ならではの常套句も登場していて、“仕事”を理由に、女性と2人で会う口実を作っている男性も珍しくないようです。

2:アウトドア

「密」を避ける生活スタイルがスタンダードな今は、従来のようにお酒の席に誘う不倫男性は激減中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.