恋愛情報『【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間』

2021年4月10日 19:45

【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間

結婚まで視野に入れるかもしれません。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、無言でいても心が癒されると感じたら彼女を手放しがたく思います。たとえばおうちデートで自分と彼女がまったく違うことをしても気まずくないとか、気を遣いすぎない状況を心地良く感じるでしょう。

それでも彼女が自分を無視するわけでもなく、お茶を淹れてくれたり、おなかが空いていないか聞いてくれたりすると安心します。愛されていると実感するのです。

ベタベタしなくても心がちゃんと通じ合う彼女とは良い関係を長く続けたいと願うでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の彼は、彼女と知的な会話ができたときに「この人とは結婚するかもしれない」と感じます。

おとめ座は聡明で向学心が旺盛なタイプ。
社会人になっても学ぶことには積極的で、彼女にも同じように知識への興味を持ってほしいと考えます。

資格取得や専門スキルの習得に前向きな彼女を、彼は心から応援してサポートしようとするはず。「何かしてあげたい」という気持ちが言動からにじみ出るとき、おとめ座の男性は彼女に深い愛を感じているでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.