恋愛情報『「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ』

2021年4月6日 21:45

「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ

夫の不倫が発覚したとき、怒りの対象が不倫した夫ではなく、不倫相手の女性に向くという妻も少なくありません。なかには、LINEのやりとりによって夫の不倫が分かった場合、直接不倫相手に連絡をする妻もいます。そこで今回は、元妻側に“不倫相手に送った「逆襲LINE」”の内容について聞いてみました。

「こんな夫ですが、受け取る覚悟がありますか?」

目次

・「こんな夫ですが、受け取る覚悟がありますか?」
・「ステキな車に乗っているご両親ね」
・「この先、誰かと幸せに結婚できると思わないことね」
「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ


「うちの夫は、200万以上借金があるにも関わらず浪費家で、家には一切お金を入れてくれません。しかも、前妻への養育費もちゃんと払っていないんです。また、ほぼ毎晩勝手にお酒を飲んではグダグダになっていますし、土日など時間があるときでも子どもとは遊んでくれません。そんな私にとっては最低な夫が、この間不倫していることが発覚しました。

そこで、夫と暮らすことがいかに大変かを、不倫相手にLINEで連絡したんです。さんざん夫の愚痴を送った最後に、『こんな夫ですが、あなたは受け取る覚悟がありますか?』というメッセージを送ったら、相手からの返信はありませんでした。ただ、その直後から夫の帰宅がやけに早くなったので、どうやら夫の裏の顔を知って不倫相手は逃げたようです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.