恋愛情報『「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ』

2021年4月6日 21:45

「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ

「この先、誰かと幸せに結婚できると思わないことね」

「夫を受け取る覚悟がありますか?」… 妻が不倫相手に送った「逆襲LINE」3つ


「夫の不倫が分かったとき、一番ショックだったのは、不倫相手が顔見知りだったということ。

不倫相手からは謝られましたが、許せるはずもなく『この先、誰かと幸せに結婚できると思わないことね』というメッセージをLINEで送りました。私の夫と不倫しておいて、彼女だけが幸せになるなんて絶対にイヤです」(26歳/飲食関係勤務)

不倫相手が顔見知りの場合、妻にとっては裏切られたショックがかなり大きいものとなるでしょう。しかし、不倫している側は妻の気持ちは深く考えず、軽い気持ちで関係を持ってしまうことも。この不倫相手も、妻からのLINEのメッセージで、ようやく自分のしたことの重大さに気づいたのではないでしょうか。

今回は、妻が夫の不倫をやめさせるために不倫相手に送った“逆襲LINE”をご紹介しました。

離婚したくない妻の立場からすると、夫との関係がこじれてしまうため、表立って不倫相手に慰謝料を請求するわけにはいかないことも……。そういう場合は、あえて不倫相手が身を引かざるをえないような弱みを握ったうえで、それを不倫相手に伝える妻もいるようです。


©Westend61/gettyimages

文・上岡史奈

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.