恋愛情報『【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」』

2021年4月20日 20:15

【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」

運が良い人と付き合えば自分にも良いことがあるかもしれません。交際するなら、不安が付きまとう人ではなく、つねにハッピーな彼氏がいいですよね。さて、あなたの好きな人の運はどうなのでしょうか……?【彼の強運ポイント】を12星座別にチェックします!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」


おひつじ座は味方がいなくても我が道を突き進むタイプ。バイタリティがあるだけでなく、運も強く太いでしょう。ピンチに見舞われると真っ向勝負で勝ちを狙い、リスキーな場面でこそ強運を発揮します。

そのぶん、おひつじ座彼氏の人生は波乱万丈になりやすいのですが、そんな生き方を本人が悲観することはありません。バラエティに富んだ生き方を心から楽しむでしょう。

アップダウンが多少あっても、彼女としてはドラマチックな彼を応援せずにはいられないはずです。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は強く太い運を選んで歩むタイプ。無謀な挑戦はしない慎重派で、仕事も恋愛も結婚も実現可能な現実しか見ません。

また、その堅実さこそ強運のもと。物事の見極めが危なげなく、一緒にいれば安心するでしょう。

おうし座は一攫千金や一時的なメリットには興味がなく、石橋をたたいて渡る感覚で安全な人生を求めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.