恋愛情報『【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」』

2021年4月20日 20:15

【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」

しし座の強運ポイントは、勇気と行動力で人生を力強く突き進むところ。ほかの人にはあきらめるしかない状況も何とかして軌道修正できるでしょう。

やや力任せの傾向はありますが、しし座のパワフルさは最強運というべきもの。頼りがいのある彼氏になります。

また、しし座の男性には強い仕事運を持つ人が多く、キャリアや収入面が充実しやすいので結婚相手としても最高でしょう。恋人同士になるだけでなく、将来も見据えたお付き合いができそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の強運ポイントは、ズバリ頭の良さ。しかも情報通なので、不運の兆しにすぐ気づけますし、早めに対策を立てることでピンチを回避できます。
ほかの人であれば取り乱すような場面でも冷静に行動できるでしょう。

また、向学心が旺盛なところも運を強めるポイントになります。知識をつけることで生まれ持った運を太く強化していけるのです。

おとめ座の彼氏には見習いたい点がたくさんあるでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」


てんびん座はすぐれた社交性と処世術が強運ポイント。ピンチに直面しても有力者に助けてもらったり、周囲から応援されたりして最悪の状況を回避するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.