恋愛情報『【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」』

2021年4月20日 20:15

【12星座】あなたの彼は当てはまる? 彼の星座別「強運ポイント」

崖っぷちでチャンスを引き寄せることも少なくありません。

しかも、てんびん座はどんな状況でも冷静に判断して公私混同しないタイプ。自分と他人の境界線がハッキリしているので、身近でゴタゴタが起きても巻き込まれにくいはずです。彼氏として一緒にいれば安心できるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座はマイノリティであることが強運ポイント。周りのほとんどが右を向いても自分は左と思ったら左を向く。そんなスタンスが不思議な運を紡ぐでしょう。

努力家で物事の真実を見抜くのが得意なさそり座は、棚ボタラッキーを引き寄せるのではなく、自力で運を強化できるタイプ。
観察や分析で幸せのきっかけを探し当て、それを慎重に育て上げます。また、失敗してもただでは起きないので不運を経て幸せをつかめるはず。さそり座彼氏の底力には一目を置くでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の旺盛な冒険心は強運を作り出すもとになります。安定を退屈に感じて挑戦を求めるため、彼のそばにいればエキサイティングな経験ができるでしょう。

いて座は無鉄砲に見えて、実は哲学的に真実を見極めるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.