恋愛情報『【心理テスト】コーヒーを飲んだ量でわかる!「あなたの今の恋愛傾向」』

2021年4月9日 12:00

【心理テスト】コーヒーを飲んだ量でわかる!「あなたの今の恋愛傾向」

12星座占いで人気の橋本ミシェルさんが、今あなたの心の奥底に潜んでいる、恋愛に対しての考え方やその傾向について診断します。ハッピーな恋愛のためのヒントを探していきましょう。

【心理テスト】コーヒーの量で知る、あなたの今の恋愛傾向

【心理テスト】コーヒーを飲んだ量でわかる!「あなたの今の恋愛傾向」


憧れの人との待ちに待ったデート。

待ち合わせのカフェに相手より先に着き、コーヒーをオーダーして待つことにしました。恋人がきたとき、カップの中のコーヒーはどれくらい残っていると思いますか?次のなかから、あなたの想像に一番近いものを選んでください。あなたのイメージから、今の恋愛傾向がわかります。

1. 飲み干していた
2. 4分の1くらい残っている
3. 半分くらい残っている
4. 口をつけただけでほとんど残っている

選びましたか?では、それぞれを詳しく解説していきます!

1. 飲み干していた
選んだあなたは恋愛について、

欲求不満でイライラしている

恋人が来たときには既にカップを空にしてしまっていることをイメージしたあなたは今、恋愛について欲求不満気味のようです。それは、「恋愛はこうでないと」「男性はこうあるべき」という固定概念が少し強すぎるからかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.