恋愛情報『【心理テスト】コーヒーを飲んだ量でわかる!「あなたの今の恋愛傾向」』

2021年4月9日 12:00

【心理テスト】コーヒーを飲んだ量でわかる!「あなたの今の恋愛傾向」

恋愛について多少の不満があっても、相手ときちんと話し合いができていて、二人が支え合って、自立し合える良い関係を築けているのかもしれません。

また、たとえ片想いでも自分の努力で克服できるくらいのタフさと精神的な余裕があります。そして、ほかの恋の誘惑が現れても、全く心が揺らがないくらい一途に大切な人のことを想っているでしょう。ただ、予想外のライバル出現の可能性もあるので気をつけましょう。

4. 口をつけただけでほとんど残っている
選んだあなたは恋愛について、

恋愛以外でも不安

オーダーしたコーヒーをそのままにするのをイメージしたあなたは今、不安定でかなり落ち着かないようです。好きな人との関係が不安というだけでなく、ほかの人とも親密な関係性を築くのが怖いと感じているのかもしれません。

まずは、早寝早起きや栄養バランスの取れた食生活など、生活習慣を整えることから始めることが重要。そして、人間関係においては、相手のことを信頼しなければ自分も信頼されないということを理解しましょう。
あなたの気持ちが落ち着いてくれば、恋人との関係もさらに深まります。

橋本ミシェル
Twitter@MichelHashimoto

©Tim Robberts/Gettyimages

文・橋本ミシェル

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.