恋愛情報『ふわっと漂うシャンプーの香りに… 男性がたまらない「彼女のベッド上でのかわいい仕草」4つ』

2021年4月11日 19:45

ふわっと漂うシャンプーの香りに… 男性がたまらない「彼女のベッド上でのかわいい仕草」4つ

交際していれば、彼と一緒のベッドで眠ることもあるでしょう。日中のデートとは違い、素が出やすいシチュエーションならではの彼女の行動が彼のツボに入ることもあるようです。そこで今回は「彼女がベッド上でのかわいい仕草」について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

1、髪をほどく

目次

・1、髪をほどく
・2、毎晩鏡を見つめる
・3、無意識のうちにパジャマを脱いでいた
・4、翌日の予習をしている
ふわっと漂うシャンプーの香りに… 男性がたまらない「彼女のベッド上でのかわいい仕草」4つ


「僕の彼女はお風呂上がりでさえも、『邪魔だから』という理由で髪を結んでいます。なので、ベッドに入る直前になって、やっと髪をほどくんです。

いつもは髪を結んでいる姿しか見られないからこそ、その瞬間を見るのがたまらなく好きですね」(30歳/教育)

ベッドの上でやっとオフモードになる彼女に、トキめきや安心を感じているようですね。髪をほどくシーンはもちろん、ふわっと漂うシャンプーの香りにも心を奪われているのでしょう。

2、毎晩鏡を見つめる

「同棲中の彼女は、割とメイクやオシャレに無頓着なんです。だけど寝る前だけは、必ずベッドに入って自分の顔を見つめています。

隣で『またニキビできちゃったな』なんて嘆いている彼女を見ると、『かわいいな~』と思いますね」(28歳/営業)

1日の終わりにベッドの中で、鏡を見ることが習慣になっている人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.