恋愛情報『だって恥ずかしいんだもん!… お泊まり翌朝に「彼が悶絶した彼女の仕草」4つ』

2021年4月12日 20:45

だって恥ずかしいんだもん!… お泊まり翌朝に「彼が悶絶した彼女の仕草」4つ

(28歳/IT)

お泊まり翌朝の、“彼女の手作り朝ご飯に憧れる”という男性も少なくないようです。だからこそ、普段は料理をしない彼女が、頑張って“憧れの体験”をさせてくれたことにキュンとしたのでしょう。

3、出勤時間を間違えてアタフタ

だって恥ずかしいんだもん!… お泊まり翌朝に「彼が悶絶した彼女の仕草」4つ


「彼女と平日にお泊まりデートをしたのですが、普段はクールな彼女が翌朝慌てていました。一体どうしたのかと思ったら、4月から出勤時間が変わっていたのを忘れていたんだとか。

思わず、いつもの姿とのギャップにキュンとしてしまいました」(34歳/広告)

朝方にバタバタする様子といった、人間らしさが垣間見えるところに親近感を覚えたのかもしれませんね。また、「こんなおっちょこちょいな一面は、俺しか知らないんだな」と、つい嬉しくなる男性もいるようです。


4、2択を提案してくる

「お泊まりの翌日、お互いが1日オフだったとき。特に予定は決めていなかったのですが、翌朝に彼女が『今日は動物園に行くのと、このまま1日ダラダラするのどっちがいい?』と聞いてきました。

俺がダラダラを選択すると、『うーん。でも私はやっぱり動物園に行きたいなぁ……』と小声で呟いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.