恋愛情報『触り心地がモチモチ… 男性が思わず惹かれる「彼女のボディパーツ」4選』

2021年4月11日 20:15

触り心地がモチモチ… 男性が思わず惹かれる「彼女のボディパーツ」4選

ルックスや性格はもちろん、自分でもよくわからないけれど“なぜか惹かれてしまう異性のボディパーツ”ってありませんか?口には出さないけれど、内心「彼女のここが好きなんだよな」と思っている男性もいるようです。そこで今回は、「男性が惹かれる彼女のボディパーツ」を4つご紹介します。

1、モチモチした耳たぶ

目次

・1、モチモチした耳たぶ
・2、プルプル揺れる二の腕
・3、柔らかそうな太もも
・4、無防備な足の爪
触り心地がモチモチ… 男性が思わず惹かれる「彼女のボディパーツ」4選


「変わっていると思われるかもしれませんが、僕は彼女の耳たぶが好きです。

特に、福耳なのがたまらないんですよね。触り心地もモチモチしていて気持ちいいです」(30歳/商社)

福耳ということは、比較的厚みのある耳たぶなのでしょう。そのモチモチとした触り心地に、思わず惹かれる男性もいるようです。

2、プルプル揺れる二の腕

「彼女の腕を振るとプルプルとお肉が揺れる二の腕に、女性らしさを感じます。

彼女は『なかなか細くならない』と嘆いていますが、あの柔らかさが好きですね」(26歳/営業)

二の腕フェチな男性もいる模様。女性にとっては、なかなか痩せにくいパーツのためコンプレックスになりがちですが、『プニプニしているくらいが癒される』という声もありました。

3、柔らかそうな太もも

触り心地がモチモチ… 男性が思わず惹かれる「彼女のボディパーツ」4選


「彼女は外では頑なに脚を隠したがるのに、家ではよくショートパンツを履いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.