恋愛情報『「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは』

2021年4月15日 20:45

「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは

“悪いことをすると、後で自分に返ってくる”と言いますが、恋愛においてもそれは言えるよう。今回は、彼を他の女性から略奪した経験のある女性がその後に経験した悲惨な体験について、本人たちに聞いてみました。

「あなたも略奪したんだから、良いじゃない」

目次

・「あなたも略奪したんだから、良いじゃない」
・「元妻の生霊がついてますよ」
・「ごめん、他に好きな人ができた」
「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは


「私は今の彼を略奪愛でゲットしました。彼とは、よく集まる15人ほどのグループの中で知り合ったんです。彼と付き合った後も、そのグループの飲み会には彼と一緒に参加していましたが、あるときから彼は、彼と家が近所の女性と一緒に帰るようになりました。

私とその彼女は、顔見知りの関係なので、まさか浮気をすることはないだろうと思っていました。ですが、ある日彼から『今度から、あのグループの飲み会に来てほしくない』と言われるようになって……。

彼に事情を聞いたら、一緒に帰っていた女性と浮気していたことが発覚。すぐさま、相手の女性にLINEで『どういうことですか?友達なのに私の彼をとるなんて』と連絡したのですが、その女性には『あなたも略奪したんだから、良いじゃない』と開き直られました。

その後は、そのグループの飲み会にも行けないし、彼からも振られるしで、最悪でしたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.