恋愛情報『「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは』

2021年4月15日 20:45

「あなたも略奪したじゃない」… “彼を奪い取った女性”が見た地獄とは

しかも別れ際に彼から、『もともと本気じゃなかった』と言われ……。そのときは、思わず涙が止まりませんでした」(23歳/旅行関係会社勤務)

筆者の周りでも、“略奪愛に成功しても、また別の女性に彼を略奪された”という話を聞く機会があります。そもそも、交際中の女性がいながら他の女性に気持ちが移ってしまうということは、彼が浮気性の可能性も。そのため、同じことを繰り返す可能性も高いと言えるでしょう。それでも、どうしても彼を略奪したいと思うなら、自分もいつか同じ目に遭うかもしれないという覚悟は持っておくべきです。

彼を略奪された側からすると、「あの2人には絶対に幸せになってほしくない!」と思うかもしれません。しかし、今後もその恨みにとらわれて生きるよりも、自分が幸せになることを目指すほうが、気持ちが晴れるはずです。

©Leonardo Laschera / EyeEm/gettyimages
©Rawpixel/gettyimages

文・上岡史奈

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.