恋愛情報『マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選』

2021年4月13日 20:45

マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選

パートナーが浮気していた場合、どんな形であれ悲しい思いをしますが、浮気相手の正体によって、そのショックが何倍にもなってしまうことがあります。今回は“衝撃的だった彼の浮気相手”をご紹介します。

マンションの隣人

目次

・マンションの隣人
・既婚者の親友
・浮気相手は二回り下
マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選


「仕事が思ったより早く終わり、いつもより2時間ほど早く帰ってきた日のこと。彼がマンションの隣の部屋から出て、廊下を歩いているところに遭遇したんです。見間違いかと思ったけれど、彼のLINEを調べたら、隣に浮気相手が住んでいることが発覚したんです。

彼が熱心になって、浮気相手に『中央線沿いにしなよ』『往復の時間がなくなるからもっと長く会えるよ』など、彼女が近くに引っ越しするのを勧めていたことがわかりました。でも、まさかすぐ隣の部屋に浮気相手を住まわせるなんて……。気持ち悪くてすぐに別れました」(24歳/飲食関係勤務)

浮気をしている人は、彼女には「バレないだろう」と思っている人がほとんど。

元探偵の筆者も、複数の浮気相手を同じマンションに住まわせていたケースを見たことがありますが、「移動時間がもったいない」という理由や「交通費がもったいない」という理由で浮気相手を近くに住ませる人はけっこう多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.