恋愛情報『マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選』

2021年4月13日 20:45

マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選

既婚者の親友

「私が彼を中学時代からの親友に紹介したところ、それをきっかけに2人の仲が深まってしまったようで……。親友から避けられ、不審に思って調べたところ、2人の関係に気付きました。

親友は既婚者で子どももいるので、まさか不倫なんてするとは思いませんでした。親友にも彼にも裏切られ人間不信になりました」(28歳/教育関連会社勤務)

浮気は、交際相手だけでなく子どもや友人まで傷つけてしまう行為なのに、残念ながら不倫に夢中のカップルは、そんなことは気にしないようです。

彼氏と親友に裏切られたショックは大きいでしょうが、彼らの本性が分かって良かったと思うしかありませんね。


浮気相手は二回り下

マンションの隣人と… 衝撃的すぎる「彼氏の浮気相手」3選


「私の元彼の浮気相手は、会社にインターンで来た18歳の女子大生だったんです。彼、43歳なんですよ。私とも一回り以上離れてるのに、私よりもさらに一回り年下の女性と付き合うなんて、さすがにあきれてしまいました」(29歳/IT関係会社勤務)
浮気相手があまりに若くてショックを受けた女性も。しかも、インターンで来た人に手を出すなんて、彼が自分の立場を利用して口説いたのでは? と疑ってしまいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.