恋愛情報『職場の“既婚者”にまで手を出し… 女性たちが職場で見た「怖い女性の話」3選』

2021年4月18日 20:45

職場の“既婚者”にまで手を出し… 女性たちが職場で見た「怖い女性の話」3選

一緒に仕事をする仲間のなかに自分が苦手な人がいると、毎日の仕事が憂鬱になることもあるでしょう。なかには、男性社員の気を引くために露骨な行動をとってしまう女性もいるようで……。今回は、女性たちが職場で見た「怖い女性の話」をご紹介します。

既婚者を誘って奥さんバレ

目次

・既婚者を誘って奥さんバレ
・露出と香水のキツさにクレーム
・彼女がいる男性社員にしつこくアタック
職場の“既婚者”にまで手を出し… 女性たちが職場で見た「怖い女性の話」3選


「とにかく自分に自信がある同僚がいたのですが、しょっちゅう恋愛トラブルを社内や取引先の人と起こしていたんです。

『相手の方から誘ってくるの』という言い訳をよくしていたのですが、ついに社内不倫が相手の奥さんにバレて退職せざるを得ない状況に。

後で聞いた話によると、自ら既婚者の先輩に毎日長文のLINEを送って口説いていたそうですよ」(30歳/保険会社勤務)

この女性は、とにかく自分がモテているとアピールをしたかったのかもしれませんね。でも、既婚者にまでモテようとすると、その後には悲惨な結果が待っています。

露出と香水のキツさにクレーム

「私の勤めている会社には、短すぎるスカートや胸元が出過ぎた服装などを、同僚や先輩などに何度注意されても直さない後輩がいました。そのくせ、『あの人、私のことジロジロ見てきて気持ち悪いんです』などの勘違い発言も多くて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.