恋愛情報『一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ』

2021年4月17日 20:45

一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ

彼と一緒にいるとき、“こんな幸せな時間がずっと続けばいい……”と思うこともあるでしょう。そんなとき、彼も自分と同じような気持ちでいてくれたら嬉しいですよね。そこで今回は、男性たちの意見をもとに、“一緒にいて幸せを感じたときに出すサイン”にはどのようなものがあるのかご紹介します。

ずっと手を握っている

目次

・ずっと手を握っている
・ことあるごとにキス
・気がつくと見つめる
・ニオイを嗅ぐ
一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ


「彼女と部屋で2人で過ごしていると、くっつきたくなるんですよね。特に、手をつなぎたくなります。

お泊りデートの日とかは、ベッドの上で彼女とゴロゴロしながら、ほとんど一日中手を握っていることも。そのため、手を放すのはトイレに行くときぐらいですね」リョウタ(仮名)/29歳

手を握るというのはシンプルな行為ですが、それが一日中となるとかなり強い愛情表現でしょう。彼の幸せを感じているアピールであり、あなたともっと繋がりたいという意思の表れかもしれません。

ことあるごとにキス

「僕は、彼女と一緒にいて幸せを感じると、ことあるごとにキスしちゃいます。外でもあまり気にしません。

彼女はいつも恥ずかしがっていますが、唇に限らず、おでことか頬にもしていますね」タイチ(仮名)/28歳

こういったキスをよくされるのであれば、相手はあなたへの強い好意がありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.