恋愛情報『一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ』

2021年4月17日 20:45

一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ

また、あなたと一緒にいるときに幸せを感じている可能性が高いでしょう。

気がつくと見つめる

一日中ベッドの上で…♡ 彼が一緒にいて「幸せを感じた時」に出すサイン4つ


「僕は、彼女のことが大好きで、一緒にいるとつい見つめてしまいます。そんなとき、彼女に“なに?”と聞かれ、“なんでもない”という会話をよくしますね。

ただ、たまに“見すぎ”と言って怒られることもあります」ケント(仮名)/26歳

好きな人の顔は、いくら見ても飽きないもの。また、常に視界に入る場所に好きな人がいてくれることにも、幸せを感じていそうですね。


ニオイを嗅ぐ

「彼女のニオイが好きなんです。特に首筋のニオイが好きですね。

だから一緒にいるときは、ついクンクン嗅いじゃいます。嗅ぐとなぜかホッとするんですよね」コウヘイ(仮名)/30歳

この場合のニオイとは、その人本来のニオイのこと。それを嗅ぐことで、相手の存在をより強く感じているのでしょう。

“彼が一緒にいて幸せを感じたときに出すサイン”をご紹介しました。

相手が自分と一緒にいるときに、幸せを感じているかどうか気になる場合は、相手の仕草や態度を見ると分かりそうですね。ぜひ参考にしてみてください。


©Cavan Images/gettyimages
©eclipse_images/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.