恋愛情報『顔じゃない…! 男性がルックス以外で「女性に惚れるポイント」4つ』

2021年4月19日 20:15

顔じゃない…! 男性がルックス以外で「女性に惚れるポイント」4つ

恋愛においては、ルックスが大事だと思っている人もいるかもしれません。しかし、男性たちの声を聞いていると、必ずしもそうとは限らないようです。では、“男性がルックス以外で女性に惚れるポイント”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちの意見をもとにご紹介します。

素直で真っすぐ

目次

・素直で真っすぐ
・意見を尊重してくれる
・本性がつかめない
・奥深い優しさ
顔じゃない…! 男性がルックス以外で「女性に惚れるポイント」4つ


「男女の友だち6人で飲みに行ったんですね。飲み放題のコースだったんですが、最後のお会計のときに、1人分が加算されていませんでした。

“安く済んでラッキー”とみんなで言っていたんですが、その中の1人の女友だちだけは、“ちゃんと払ったほうがいい”と言うんです。みんなからは反感を買っていましたが、僕は“いい人だな”と見直しましたね」ケイタ(仮名)/27歳

素直で嘘のつけない姿を見て、思わず好感を持ったのでしょう。たとえ周りから反感を買っていたとしても、自分はきちんと評価したいと思ったのかもしれませんね。

意見を尊重してくれる

「前の職場は、すごく給料が良くていい会社だったんです。でも、自分のやりたいこととは少し違っていました。僕はもっとクリエイティブな仕事がしたいと思っていたので、転職の相談を友だちにしたら、みんな口々に“あんなに給料がいいのに、もったいない”と……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.