恋愛情報『ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ』

2021年5月16日 19:45

ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ

(Kさん・31歳女性)

この女性は寝ている時間さえも、ボディメイクの時間として有効活用しているのですね。この機会に、足のむくみを取ったり、パックを使って時間をかけて保湿をするなど、夜だからこそできる美容法に目を向けてみるのもいいかもしれません。

お弁当作り

ベッドに入る前に… 彼に「愛される女性」がやる秘密の習慣4つ


「毎晩、明日の自分のお弁当を作ることを日課にしています。そのおかげでレシピを見なくても、ある程度の料理はできるようになりました。

その結果、彼とのピクニックでお弁当を持参することになったときや、お泊りデートのときでも躊躇することなく彼に手料理を振る舞えました。彼も“うまぁ〜い”と大絶賛してくれています」(Aさん・37歳女性)

毎晩お弁当作りをすることで、節約になるだけでなく、料理の腕も磨かれたようですね。また、余ったランチ代で素敵なお洋服を買ったり新たなメイク用品を買ったりすれば、さらに女子力に磨きがかかりそうですね。

「恋しくなっちゃった」というLINEを送る

「寝る前だからこそ、急に彼氏のことが恋しくなることも。そんなときは、“寂しくなっちゃった”、“寝る前にくんのことを考えていたら、ドキドキして寝れなくなっちゃった!”などと素直な気持ちをLINEで連絡するようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.