恋愛情報『【心理テスト】“今ほしい靴”を選んでわかる!「あなたと相性最高の人」』

2021年4月21日 20:00

【心理テスト】“今ほしい靴”を選んでわかる!「あなたと相性最高の人」

12星座占いで人気の橋本ミシェルさんが、あなたの深層心理から、あなたに合う運命の人とあなたの恋愛タイプについて診断します。ハッピーな恋愛のためのヒントを探していきましょう。

【心理テスト】靴の種類で知る、運命の相手とあなたの恋愛タイプ

【心理テスト】“今ほしい靴”を選んでわかる!「あなたと相性最高の人」


今回は、あなたがまだ気づいていない、運命の人とあなたの恋愛タイプを診断します。あなたが靴を買うとしたらどんな種類の靴を選びますか?直感で選んでみましょう。

1.フラットシューズ

2.ハイヒール

3.スニーカー

4.サンダルやミュール

選びましたか?では、それぞれを詳しく解説していきます!

1.フラットシューズ
選んだあなたに合う人は
リラックスできる安心感のある相手

ほどよくオシャレ感覚もあり、足にフィットして歩きやすくて疲れにくいフラットシューズを選んだあなたは、柔軟性や適応能力があり、小さな事にも幸せを感じられる人。

一緒にいて無理しなくてOKな、居心地の良い相手を好む傾向があります。まさに、地に足のついた関係という感じで、背伸びしない恋があなたの恋愛タイプ。安心感を与えてくれる誠実な人と付き合うのがオススメです。


2.ハイヒール
選んだあなたに合う人は
成長させてくれるハイレベルな相手

スタイル良く女性らしくみせてくれる、ハイヒールを選んだあなたは、向上心が強く、ほしい物を手に入れるためなら、どんなことでも頑張れてしまえるような人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.