恋愛情報『“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ』

2021年4月24日 20:45

“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ

“料理するのが楽しい”と言って、いろいろ作ってくれるんです。そうやって、彼女が成長していく姿を見ていると、ありがたいなという気持ちとともに、愛おしさを感じます」シンジ(仮名)/29歳

努力する姿は美しいもの。しかも、その努力が自分のためとなれば、嬉しくて仕方がないはず。そんな彼女が自分のために成長していく姿を傍で見られることに、彼はこの上ない幸せを感じているのかもしれませんね。

いつでも味方になってくれる

“触れる直前”で寸止め… 男性が「一度ハマったら抜け出せない」女性の特徴4つ


「一時期、職場の人間関係で悩んでいました。どうしても上司と反りが合わなくて……。だから、本気で転職しようと考えていたんです。

でも、なんだか逃げているように感じられて、あまり他の人に相談できませんでした。
ただ、彼女だけは、“いいと思う”“私はいつでも味方だから”と言ってくれたんです。

その言葉のおかげで気持ちが楽になった僕は、もう少しだけ頑張ろうと思えました」タク(仮名)/27歳
いつでも味方になってくれる人が傍にいるのは、心強いもの。今回は、それがやる気に繋がったようです。

社交性が高い

「うちの母親は、今まで何人か彼女を紹介したけれど、文句ばっかり言っていました。

ところが、今の彼女は、いつの間にか母親と個人的に連絡を取るほど親しくなっていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.