恋愛情報『寂しく思わせると…!? 一晩で「飽きる女性」と「飽きない女性」の違い4つ』

2021年4月25日 19:45

寂しく思わせると…!? 一晩で「飽きる女性」と「飽きない女性」の違い4つ

長く連れ添っていると、慣れが生じて相手に飽きてしまうカップルもいるかもしれません。しかし中には、会ったばかりでも、興味をもたれづらい場合もあります。それでは、ひと晩で“飽きる女性”と“飽きない女性”の違いはどこにあるのでしょうか。男性たちの体験をもとにご紹介します。

「会話が楽しい」かどうか

目次

・「会話が楽しい」かどうか
・「さっと帰る」かどうか
・「連絡が多い」かどうか
・「好奇心旺盛」かどうか
寂しく思わせると…!? 一晩で「飽きる女性」と「飽きない女性」の違い4つ


「以前、合コンで知り合った女性がいて、後日2人で会って、一緒にディナーに行ったんです。でも、なぜか楽しくありませんでした……。

みんなといるときは感じなかったんだけど、会話がかみ合わないのが原因でした。彼女は、自分のことばかり話すわりには、僕の話をまったく聞いてくれなかったので、もう会わなくていいかなと思いました」ソウタ(仮名)/28歳

この彼女の場合、会話のキャッチボールができていなかったようです。
自分の話をしたら、相手の話も同じだけ聞くのが鉄則。そうするだけで、会話がもっと楽しくなりますよ。

「さっと帰る」かどうか

「知り合ったばかりの女性が俺の家に遊びに来てくれたときのこと。思い切って“泊まっていきなよ”と言うとOKしてくれたので、無事に楽しい時間を過ごせました。

翌朝僕が起きると、彼女は着替えて帰る準備をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.