恋愛情報『結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184』

2021年4月19日 20:30

結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、17歳年上の彼と交際中の28歳女性。子どもを強くほしがるくせに、入籍の話を一切しない彼との今後を考えると…。佑雪さんが注意したほうがいい危険な男性のタイプを教えてくれます!

お悩み:「入籍しないで妊活に励もうとする彼、大丈夫でしょうか?」

目次

・お悩み:「入籍しないで妊活に励もうとする彼、大丈夫でしょうか?」
・赤ちゃんを産むには、覚悟が必要
結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」   #184


【クラブ佑雪】vol. 184

私には、婚活アプリで知り合った17歳年上の彼氏がいます。付き合って7か月ですが、相手も自身の年齢や、私の30手前のボーダーに気を遣ってか、先々月の私の誕生日に婚約指輪をプレゼントしてくれました。私は大変に相手のことを好いておりますので 非常に嬉しく思っているのですが、一方、彼の「子どもほしい願望」が強く、年齢もあることから焦っているのかも知れませんが、婚約という形上の儀式はしたものの、親に挨拶をしたわけでもなく、入籍日などの具体的な相談はないままで、妊活に協力を求められます。

排卵検査薬を箱買いしてきたり、妊娠検査薬をストックしていたり、初期妊娠によいとされるサプリメントを飲むよういわれたり、 これ自体は女として喜ばしいことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.