恋愛情報『結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184』

2021年4月19日 20:30

結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184

妊活するにしても、入籍で安心感を得てから励みたいって、そりゃそうですよね! 妊娠出産は命がけですし、産んでからも大変!結婚すればすべてOKというわけではありませんが、このままだと託せませんよね!

いやな話ですが、「入籍は妊娠したら」と思ってると思いますよ。何がまっとうかなんて基準は「みんな違って、みんないい」風の時代にあって、それぞれということにはなってますが、コンサバな感覚としては「正式に婚約した」と言えるのは、双方の家族にご挨拶してからなのでは?結納だって廃れていない世の中で、それくらいは…ねぇ…。

人に子どもを産む覚悟を押しつけて、なんで自分は覚悟決めて親に挨拶したり入籍したりしてくれないの? って感じですよね。

彼のなかに「もし、結婚しても子どもができなかったらどうしよう」っていうのがあるんでしょうね。結婚したのに子どもできなかったら大損みたいな気持ちが。こういう男性、普通にいますから。

で、もし、そうだとしたら、彼はめちゃくちゃ自分勝手ですし、ご相談者さまを相当ナメてますよ。彼は自分を慕ってくれつつ、強く出てこないご相談者さまを相手に、好き放題。
そんな匂いがプンプンします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.