恋愛情報『結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184』

2021年4月19日 20:30

結婚したら大損…!? 交際中に注意したい「危険な男性のタイプ」  #184

28歳から見たら45歳って、大人の男に見えると思うんです。同世代より素敵に見える部分もたくさんあると思う。でもね、「見える」だけなんですよね。そのことに結婚して一緒に住むようになって、ちょっと気がついて、子ども育てるようになってもっと気がついて、自分が大人になるにつれて、どんどん気がついて愕然とするパターン、すごく多いですから。

彼、今後もあらゆる場面で、ご相談者さまの意思をはぐらかして、自分の思い通りにいろいろやってきますよ。そのたびにがっかりするでしょうけど、大丈夫ですか?それでも彼と結婚してうまくやっていく自信、ありますか?

妊娠する前に、そういうこと、はっきりしといたほうがいいですね。「子どもができなかったら、私と結婚する気がないの?」も聞いたほうがいい。そこ、核心でしょ?ちゃんと親にも会ってもらって、籍を入れてから妊活したいのであれば、それも伝えましょう。
それら一連の問いに対する彼の態度で、今後どうすべきか、わかるはずです。頑張って!

※お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.