恋愛情報『浮気じゃないけど元カノと… 彼が彼女に黙って「しているコト」4つ』

2021年4月24日 20:15

浮気じゃないけど元カノと… 彼が彼女に黙って「しているコト」4つ

スグル(仮名)/33歳

秘密の日記代わりに、ブログを書いている人も。見られてはいけない内容を書くのはごく少数でしょうが、彼女を不快にさせるかもしれないと思うと、言い出せない人も多いようです。

マッチングアプリをたまに覗く

浮気じゃないけど元カノと… 彼が彼女に黙って「しているコト」4つ


「彼女と付き合う前に、マッチングアプリ経由で何人かの女性に会っていたのですが、結局交際には至らず、その後別ルートで知り合った彼女と付き合うようになりました。

もう他の女性と会うこともないと思い、マッチングアプリを解約しようとしたのですが、手続きがよく分からず……。今のところ放置してしまっています。たまに気になって覗いてしまうことも。とてもじゃないですが、彼女には言えないですね」ショウタ(仮名)/28歳

マッチングアプリに登録しているだけでも、彼女はいい印象を抱かないでしょう。しかも、たまに覗いているなんてことは、絶対言えませんよね。

薄毛治療をしている

「数年前から抜け毛が目立つようになりました。代々僕の家系は父も祖父も髪が薄いので、気を付けなければいけないんです。なので、定期的に病院に行って薄毛治療薬を出してもらっています。

彼女に隠すようなことでもないのですが、少し恥ずかしくて彼女には言えてないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.