恋愛情報『膝の上に乗って… 男性が「理性崩壊しそうになった」瞬間4つ』

2021年5月8日 20:15

膝の上に乗って… 男性が「理性崩壊しそうになった」瞬間4つ

人の行動は理性で保たれています。でも、ときにはそれを取り払って、思うがままに行動したくなることもありますよね。では男性の場合、どんな時にそのようなことが起きるのでしょうか?そこで今回は、男性たちに“理性が崩壊しそうになった瞬間”について聞いてみました。

「お礼がしたい」と言われて

目次

・「お礼がしたい」と言われて
・膝に乗って…
・ぬいぐるみを使って「私のこと好き?」
・「2人で行こう」と誘われ…
膝の上に乗って… 男性が「理性崩壊しそうになった」瞬間4つ


「友だちみんなで飲みに行った帰りです。気になっている女性がいて、途中まで一緒に帰っていたんですが、彼女が“スマホがない”と言い出したんです。そこで電話をかけてみたところ、電車にスマホを置き忘れていたらしく、かなり先の駅に届いていました。

彼女をひとりにさせるわけにもいかないので、一緒に取りに行ったのですが、取り戻した頃にはもう深夜になっていました。すると彼女が“お礼がしたいの。
私に何してほしい?”と聞いてきたんです。思わず、“君が欲しい”と言ってしまいそうになりました」レオ(仮名)/27歳

時間帯や言葉のチョイスから、経験豊富な女性だとくみ取れますね。自分のことを気になっているような男性に対してなら、彼の心を揺さぶるような発言をすると効果が高いのでしょう。

膝に乗って…

「ある夜、外国人が多く集まるバーに行ったところ、ひとりの外国人女性と仲良くなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.