恋愛情報『俺の心、奪われた…! 男性が思わず見惚れた「女性の姿」3選』

2021年5月1日 19:30

俺の心、奪われた…! 男性が思わず見惚れた「女性の姿」3選

今まで「いいな」くらいしか思っていなかった人のある姿を見てドキッ!急に意識してしまったなんていう経験はありませんか。今回は、男性に「思わず見惚れてしまった瞬間」をリサーチしました。気になる人の前で積極的に試してみてはいかがでしょうか。

男性が見惚れた、女性の姿とは?

目次

・男性が見惚れた、女性の姿とは?
・自然体が大事?
俺の心、奪われた…! 男性が思わず見惚れた「女性の姿」3選


男性に「見惚れてしまった瞬間」を聞いたところ、多くの回答が異性に限らず誰からも好感が持てるような行動でした。気になる彼だけじゃなく、周囲をハッピーにさせるパワーもありそう。ぜひ参考にしてくださいね。

真剣に何かをしている姿
「学生時代、クラスメイトの子が、真剣な眼差しで読書している姿を図書室で見て、普段と違う表情に見とれてしまったことがある」(25歳・その他)

「普段はおちゃらけキャラの後輩の子が、大事なプレゼンのために、わからないことを真剣に俺に何度も聞いてきて、頑張って教えてもらおうとする姿に惚れてしまいました」(31歳・会社員)

何かに夢中になっている人は、それだけで魅力的ですよね!何か没頭できるものを見つけることで、周囲からの注目度も高まるかも?また、ギャップのある姿も心を掴みやすいようですよ。

楽しそうにはしゃぐ姿
「一緒にアミューズメントパークに行ったとき、彼女がとても楽しそうにしていて、見ているだけで、自然とこっちまで楽しくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.