恋愛情報『“一晩泊まっただけだけど…?” 彼の浮気相手から届いた「とんでもLINE」3つ』

2021年4月27日 20:15

“一晩泊まっただけだけど…?” 彼の浮気相手から届いた「とんでもLINE」3つ

たった一度だけだとしても、許せないのが“浮気”ですね。特に、信じていた彼から裏切られたとなると、ショックのあまり気が動転することもあるでしょう。しかし、浮気相手の中にはそんなときに常識では考えられない一言を言ってくる人もいるようで……。今回は、そんな彼の浮気相手から届いた「とんでもLINE」についてご紹介します。

1、「一晩泊まっただけだけど…?」

目次

・1、「一晩泊まっただけだけど…?」
・2、「あなたといると疲れるんだって」
・3、「いくら渡せばよろしいですか?」
“一晩泊まっただけだけど…?” 彼の浮気相手から届いた「とんでもLINE」3つ


「ある日、彼の車のナビを見たらホテルへ行った履歴を発見。すぐさま彼を問いつめたところ、浮気を白状しました。

それだけでは怒りが収まらなかった私は、彼の浮気相手に『私の彼と浮気してますよね?』『どういうつもりなんですか?』と連絡。

すると、当の浮気相手は『一晩泊まっただけだけど……?』『関係を持った証拠でもあるの?』と逆ギレしてきて……。
2人きりでホテルに行っている時点でクロだと思うのですが、一切その事実を認めてくれず、話になりませんでした」(31歳/教育)

浮気する人の中には、“関係を持ったことを認めなければ浮気ではない”と思っている人もいるようです。彼に浮気をされた時点で憎しみや憤りを感じますが、さらに浮気相手から煽られるなると彼女の怒りも倍増して当然ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.