恋愛情報『スマホ壊れすぎじゃない!?… 夜になると連絡がつかない「彼からの言い訳LINE」4つ』

2021年5月11日 20:45

スマホ壊れすぎじゃない!?… 夜になると連絡がつかない「彼からの言い訳LINE」4つ

その後、彼から『お風呂に入っていて返信できなかった』と連絡が来ました。

いつもなら『今からお風呂に入ってくるね』と一言入れてくれるのに、急にどうしたんだろうと不審に思っていたんです。

すると後日、その日に浮気相手とホテルへ行っていたことが発覚しました」(32歳/人材)

もしかすると、『お風呂に入っていて返信できなかった』いうメッセージは、“浮気相手と一緒に入浴していた”ことを意味していたのかもしれませんね……。そうなると、ある意味正直とも言えるかもしれませんが、彼女側からしたら生々しすぎて真実を知った際には気持ち悪く感じてしまいそうです。

以上、夜になると連絡がつかない彼からの『言い訳LINE』をご紹介しました。

1、2回ならまだしも、上記のような言い訳が何度も続くのあれば、あなたに言えないようなやましいことがある可能性も捨てきれません。

彼が浮気していたことを知れば、あなたは傷ついてしまうかもしれませんが、彼と浮気相手の関係が深くなる前に早めに真実を突き止めたほうがいいこともあるでしょう。

©monzenmachi/gettyimages
©PHOTO MIO JAPAN/gettyimages

文・和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.