恋愛情報『お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること』

2021年4月28日 21:15

お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること

お互いにマッサージをし合ったり、体を洗い合ったりすると、自然にスキンシップが取れますね。

色々と「話をしたい」

お互いのカラダを… 彼女との「お風呂タイム中」に彼が考えてること


「一緒にお風呂に入ったときは、一日の出来事とかをゆっくりと話したいですね。コミュニケーション不足の解消にもつながります」(30代・男性・WEBディレクター)

一日の疲れを取るお風呂タイムでなら、穏やかな気持ちでゆっくりと色々なことが話せるでしょう。普段はなかなか話せないようなことも、気軽に言い合える雰囲気があるので、彼女への本音や思っていることを話してみようと考えている様子。

そこでさりげなく愛を伝え合うことができたら、心から癒される最高の時間になるはずですよ。


「いいムード」にしたい

「お風呂の中で、いいムードを作りたいと考えることが多いかも。アロマキャンドルとかを使うこともありますよ」(20代・男性・アパレル)
ふたりで仲良くお風呂に入ることで、マンネリ防止や程よい刺激を与える効果も得られます。「最近ドキドキ感が減ったな」と感じているときには、一緒にお風呂に入っていいムードを作り出そうと考える男性も少なくないはず。

彼氏の思いに理解を示すことができれば、きっとラブラブな時間を過ごせますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.