恋愛情報『“眠いんだからやめてよ…!” 彼が思わず冷めてしまった「彼女の寝る前の行動」4つ』

2021年4月30日 20:45

“眠いんだからやめてよ…!” 彼が思わず冷めてしまった「彼女の寝る前の行動」4つ

“そろそろ寝ようか”というリラックスタイムに、相手にイラッとするような言動を取られると、イヤな気持ちになる人も少なくないでしょう。また、そういったことが度重なってしまうと、相手への気持ちが覚めていく原因にもなりかねません。そこで今回は、彼が思わず冷めてしまう彼女の「寝る前の行動」について、男性たちの意見を交えてご紹介します。

冷たく「拒絶する」

目次

・冷たく「拒絶する」
・「愚痴」を言い出す
・ベッドの上で「お菓子」を食べ出す
・いつまでも「スマホ」を見ている
“眠いんだからやめてよ…!” 彼が思わず冷めてしまった「彼女の寝る前の行動」4つ


「ベッドの中で彼女に抱きついたときに、『眠いんだからやめてよ』ってキツイ態度で言われたんです。

あれはかなり引きずりました……」(20代・男性・エンジニア)

大好きな彼女に「やめてよ」と冷たく拒絶されると、彼は大きなショックを受けてしまうことも……。

もし、そういう気分ではないのなら、「明日は早いからごめんね」とか「今日は疲れてるから、また今度ね」とやさしく断るようにすると、相手を傷つけずにすむかもしれません。


「愚痴」を言い出す

「寝る前は、愚痴とか文句とかを言われたくないかな。

“なにも今言わなくたっていいじゃん”って、思っちゃいます」(30代・男性・自営業)

相手に対して不満があるのなら、溜め込まずに吐き出したほうがお互いのためになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.