恋愛情報『初お泊りで決まる!? 「一日限りの女性」と「何度も会いたい女性」の違い4つ』

2021年5月3日 21:15

初お泊りで決まる!? 「一日限りの女性」と「何度も会いたい女性」の違い4つ

男性と知り合い親しくなれば、交際前でも行動を共にすることもあるでしょう。そこから関係が発展していけばいいですが、その日限りで終わってしまうことも……。なんとしてもそれは避けたいですよね。そこで今回は、男性たちに“一日限りの女性と何度も会いたい女性の違い”について意見を聞いてみました。

「感情表現が豊か」かどうか

目次

・「感情表現が豊か」かどうか
・「料理ができる」かどうか
・「重い」かどうか
・「寛容」かどうか
初お泊りで決まる!? 「一日限りの女性」と「何度も会いたい女性」の違い4つ


「飲み会に参加したとき、よく笑う女性がいたんです。リアクションも大きく、話していて楽しかったんです。それから彼女とは定期的に遊ぶようになり、あるとき俺の家にお泊りに来てくれました。

お泊りデート中も彼女と楽しく過ごすことができたので、次の日の朝、僕から告白をしました」タスク(仮名)/26歳

よく笑ったり、リアクションが大きかったりと、感情表現豊かな人が相手だと楽しいですよね。
彼女に会って、もっと色々な表情を見たいと彼も思いそうです。

「料理ができる」かどうか

「今の彼女は、合コンで知り合いました。その日にお持ち帰りをしたんですね。僕は一夜限りの関係だと思っていました。

でも、翌朝彼女が冷蔵庫にあるもので朝食を作ってくれたんです! そんな彼女の様子を見て、思いが一気に高まって、好きになってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.