恋愛情報『必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選』

2021年6月22日 21:15

必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選

人は年齢を重ねるにつれ、いろんな経験をしていきます。すると、新鮮さを感じづらくなることもあるでしょう。それは恋愛においても言えることではありますが、彼にはいつまでも愛情を注いで欲しいと思ってしまいますよね。そこで今回は、経験豊富な男性たちに“どんな女性の仕草に惹かれるのか”を聞いてみました。

眠気を必死にこらえる

目次

・眠気を必死にこらえる
・隠れて着替える
・料理ができないのにお弁当を
・何気ない姿を隠し撮り
必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選


「僕の愛車で彼女とドライブに行ったときです。帰りが夜になったんですね。けっこう遊んだので疲れたのでしょう。彼女が助手席でウトウトし始めました。

でも、なんとか起きようとして必死で眠気をこらえているんです。“寝ていいよ”と言うと、“イヤだ”と。

“せっかく一緒にいるんだから”と僕のために起きていようとするんです。その姿が愛しくてたまりませんでしたね」サトル(仮名)/32歳

彼女としては、少しでも長く彼と一緒にいられる時間を楽しみたいのでしょう。そんな彼女の“寝るのがもったいない”という意思表示に、この男性はキュンとしたようです。

隠れて着替える

「初めて彼女がうちに泊まりにきたとき。翌朝一緒に起きたんですね。すると彼女がバックを持って別の部屋に行ったんです。“どうしたの?”と覗いたら、服を着替えていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.