恋愛情報『必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選』

2021年6月22日 21:15

必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選

彼女には“こっちを見ないで!”と怒られました。でも、“すでに服を着ていない姿も見ているし……”と言ったら、“それでも着替えは見られたくない”とのことでした。

思わず可愛いなと思いましたね」ヨウタ(仮名)/28歳

男性としては、女性の恥ずかしがる姿に新鮮さを感じたのでしょう。こういった感覚は年齢を重ねたり慣れが生じてくると薄れてしまうのかもしれませんが、できるだけ持ち続けていたいですね。

料理ができないのにお弁当を

必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選


「彼女と昼間にデートをしたときです。“お昼ご飯どうしようか……”となったとき、彼女が“作ってきた”と言うんです。実は彼女は実家暮らしで、料理もほとんどしたことがありません。

そこで“どうやって作ったの?”と聞いたら、“朝早く起きて、母親に手伝ってもらいながら作った”と言うんです……。
感動しましたよ。食べていて涙が出そうになりました」(仮名)/30歳

苦手なことでも彼のために一生懸命克服しようとする姿に、胸を打たれたのでしょう。わざわざ早起きして作るところに、彼女の愛情の深さを感じますね。

何気ない姿を隠し撮り

「彼女と一緒に部屋で過ごしていたとき。彼女がスマホをずっといじっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.