恋愛情報『必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選』

2021年6月22日 21:15

必死で“こらえる姿”に… 経験豊富な男性が惹かれた「女性の何気ない仕草」4選

と思ったら、カメラをこっちに向けていたんです。隠し撮りをしていたようでした。

僕がそれに気付いて“一緒に撮ろうよ”と言ったら、“違うの。何気ない表情が撮りたかった”って言うんです。

そんな彼女があまりに可愛くて、思わず抱きしめてしまいました」(仮名)/28歳

彼のことを好きでたまらない様子が彼女から伝わってきますね。好きだからこそ、彼のいろんな表情を見たいのでしょう。

“経験豊富な男性が惹かれた女性の何気ない仕草”をご紹介しました。

経験を積んでいる男性のなかには、女性のこうした何気ない仕草に惹かれる人もいるようです。
いろんな一面を見せるなかで、彼に新鮮さを感じさせることができるといいかもしれませんね。

©Vasyl Dolmatov/gettyimages
©Ghislain & Marie David de Lossy/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.